「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
ここ数日たくさんの方にご訪問頂いております。

ありがとうございます、とても驚いています。

5thライブ1日目。

ネタバレになるためあまり内容はかけませんが、とにかく最高でしたね!



さて、以前より当ブログでお伝えしております通り、祝花を送付しました。

昨日無事飾られていることを確認できました。

前回は、1日目は横のフラスタで隠されて見えなかったからなぁ(今思い出しても泣ける・・・)




ゲートから入場し通路を進みながら、フラスタを探しました。

プラカードのエリチカと南條さんのイラストを目印に遠目遠目で探します。

ですが。なかなか見つからずとにかく焦りました。

自分の受験番号を探す学生の時のような気分です。

少し歩いていると、ようやく・・・!


合格。


プラカードを見つけることが出来ました。

とにかく(あぁよかった。。。)安堵。





その後は、すぐにドキドキした気持ちに変わりました。

なにせ、私自身初めてみるので!


インターネットで知り合った人と初めて合う時のような気分です。

いざ対面すると・・・!

一目惚れ。

9色のバラ、9色のかすみ草、5thのメインビジュアルのデフォルメイラスト、そして、出資者の方々の想い。


私一人では何もできなかった。

私は本当に幸せ者です。










フラスタは昨日から移動し、221と222の扉の間くらいで屋台の右隣にございます。

お時間ございましたら、どうぞご覧下さい。




(写真は後日、画質の良い物をアップします。)

IMG_4023.jpg



にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。