「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
(2015/1/15を持ちまして、締め切りさせていだきました。
 多くの賛同ありがとうございました!)



まだ公式より祝花(スタンドフラワー・スタフラ)のガイドラインは発表されておりませんが、

4rhに引き続き、当ブログより送付することとします!!


5thの祝花についても、4thと同じコンセプトです。

μ'sメンバーのイメージカラー9色のバラを揃えて祝花にする。

今回も気合は入りまくっています。

前回のメンバーに加え、強力なLiEDメンバー有志と一緒に作成しています。





4thの時の祝い花記事・写真は以下のとおりです。

http://lovelivein.blog.fc2.com/blog-date-20140208.html

20140208113024e00.jpg




9色のバラは、通常花屋さんでは買えない色のため、特別発注する必要があります。

その分費用もかかりますが、想いもたくさん込めることができます。

特に風船などで大きくすることは考えていません。花の質をとにかく重視します。

5thは・・・前回以上の本数にします!また配置も変更します!

これはまだできるかどうか確定していませんが、さらにパワーアップ秘策を用意しています。



4rhの際は花の下にメッセージを書いていますが、

ここにはLiEDの絵師さんにイラストを描いて頂きます!









単独ライブの公演は、とてもおめでたいことです。

イメージしていたものが実現すれば素晴らしい祝花を送ることができます。

読者の皆様。

上記のような想いを込めた祝い花・・・一緒に連名で送りませんか?




・・・ただ。賛同いただける方に、出資をお願いさせて頂きたいのです。

花の下のポスター部分にイラストのスペースの他に、祝い花に賛同頂けた方のお名前を記載致します。

正直申しますと、パワーアップする関係で費用の面が問題となっております。




どうかお力をお貸し頂けないでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。









1口 1,000円。 3口よりお願い致します。

ライブ当日にお会いして受け取ることを基本としますが、

それが不可能であれば、個別に受け渡し方法についてできるだけ対応させて頂きます。

まずは、私のツイッターか、下記のアドレスにメッセージを頂けますでしょうか。

loveliveinアットoutlook.jp


受付期間:2015年1月15日(木)24:00まで (連名を記載したプラカードを作成する期間があるため)



(よろしければ、ライブの日のお昼に一緒に行動したり、打ち上げしたりしましょう!)



ラブライブin 〜春の美しく真っ白なアミューズメント〜 

管理人  うすあお




にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。