「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
わたしがラブライブの熱を少し失っている間にも、気づけば2期は終わっていました。
今更アニメ感想を書くのもどうかなと思います。

そこで。
アニメ1期・2期を通じて各メンバーでの名シーンをトップ3をあげたいと思います!!

急に思い立ちましたw



まずは、ことり編。





3位

「みんなが集まって、それぞれの役割を精一杯やりきれば、
 素敵な未来が待っているんじゃないかなっ」 (2期6話)


kotori00003.png


ちまたでは物議を醸しているこのシーンですが。。。

まぁ、初めて見たときは素直にいいセリフとおもったので!




2位
「死ぬ気でやれば怖くなんかないよ!行こう!!
 この日のために頑張ってきたんだよ!? やれるよ!!!」
「あきらめちゃダメ!!
 せっかく・・・せっかくここまで来たんだから!!」(2期9話)

kotori00002.png
kotori00000002.png



普段おとなしいことりが熱い想いをぶつけるところにとにかく感動しました。






1位
ミナリンスキーの接客シーン (1期9話)

62.png


やはり、まず思いついたのがこれですね。

このときは僕も少しことり推しに(ゲフンゲフン



てな感じです。

ことり推しの方、異論は認めますwww



↓↓「こんなところ好きなん俺だけ?」 というシーンを追記で書きます。

[アニメ ラブライブ! ことりの名場面ベスト3]の続きを読む
スポンサーサイト

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。