「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
今回はアニメ2期の12話・13話の挿入歌、
「KiRa-KiRa Sensation!」/「Happy maker!」
についての感想を書きたいと思います。

(すみません、時間の都合上、Happy makaer!は後日追記します(汗 )


cd_46a.jpg

© 2013 プロジェクトラブライブ!


発売からのオリコンの週刊ランキングで3位を獲得しました!!
枚数は、49,099枚のようです。
ぬぅぅぅぅ、2位の49,207枚まであと少しだったのに。。。

それにしても、GLAYより上に行くとは・・・育った世代としては少し複雑です(汗


ジャケットについて。
挿入歌1は2年生3人。挿入歌2は1年生3人の流れをくみ、3年生の3人となりました。


衣装は12話のキラキラのもの。
アニメ1期3話ファーストライブの衣装を進化させたものらしいです・・・


まぁ、なんといっても印象的なのは絵里ですよね。
最初見たときは、
その・・・なんというんですか・・・健全な当ブログではとても言いにくいのですが。。。
ちょw なんで1人だけイってるのww
って思いましたwそう思ったんだからしかたないw!


はい、さっそくエロネタきましたねw

実際に手にとっていみると、泣いていたんですね!


ラブカはあなたと行きたい海水浴というお題。
連続で絵里がでてくれました!!
うーん、前回の結婚式が破壊力があったので、内容はいたって普通でした。。。


では、曲の感想を!



[ラブライブ!2期 挿入歌3「KiRa-KiRa Sensation!」/「Happy maker!」感想]の続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。