「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
6月29日・・・

「ラブライブ!TVアニメ2期
 Blu-ray第2巻特装限定版特典映像
 フィルムライブ&キャストトークイベント」

に参加します!



LVで・・・


生のイベントは20人近くで応募しましたが、全員落選。。。。
すごい倍率です。

逆にLVはものすごい当選率でした。
LVは大阪のステーションシティシネマで応募しています。
それが、関東のLiEDの方と連番で申し込んだら、すべて当たってしまったのです。

キャンセルするものもったいない。。。

ということで、LV(大阪)に参加しませんか???

実は、LiEDは関東・東海の方が中心で、関西の方はいないという。。。orz
関東では毎週LiEDの誰かが集まっているんですよね。
いや、そりゃ仲良くなっていただけるのはものすごくうれしいのですが、
遠方の僕のことも忘れないでというか・・・ すこし寂しいというか・・・


・・・単純に、
関西のラブライバー友達が欲しいのです!!!

さすがに、夜はとても遅く、翌日は平日のため、飲み会はできませんが、
お昼頃集まって、夜ご飯も食べた後、映画館に行こうと思っています。

参加されたい方は、
この記事にメッセージを頂くか、TwitterにDMを下さい!!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
