「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
今年のGW後半は、東京に行き、ラブライバー友達と交流してきました!
今、その帰りの新幹線の中です。

飲み会で楽しんだり、今後のブログの方向性に相談に乗ってもらったりしました。
でも何と言ってもメインは、にこカレー作り!!!







それがこちら!!!







201405061956000a2.jpg



これがまためちゃくちゃ美味しかった!!!


今まで1,800円くらいのおいしいカレーを食べたことがありましたが、それ以上でした。



私は11時ごろに合宿会場に行ったのですが、
友達は前日夜中の1時ごろに帰ったのに、朝の8時前から仕込みをしたり、途中買い出しに行ってくれたりしました。
とにかく本格的で、シェフのようでした。
味だけでなく、にこカレーと色を合わせたり、具材の切り方とかをあーでもないこーでもないと言いながら
作ってくれました。
当然、花陽の白ごはん&カレーも再現しましたww

ちなみに、PLATINAM エクセレントカレールウとバーモントカレーを8:2くらいで混ぜると色が近くなりましたw
余談ですが、PLATINAMはバーモントの3倍くらいします…!
やはり真姫ちゃんの家はお金持ちですねwww


で、お前は何をしてたのかって?
まだ見てなかったので、録画した5話を見せてもらって、感動で泣きそうになっていましたw


・・・


・・・・・・



・・・はい、ほとんど任せきりで何もしませんでした。。。


今度作るときは私が “リード” しますので!


その後は、エンディングの最後の羽をキャッチする手は(にこ以外)違うのかどうかを熱く検証しておりましたww
結局は各話とも頭から見てアニメを見ることになり、このシーン良かった!だとか、
このシーンはこう言う意味があって後の伏線になっているとか、とにかく熱い熱い鑑賞会になりました。
共通する感想は、、、全話神回ですww
一人で見るより100倍楽しかった!!



では最後に、もう少し他のアングルからもにこカレーの写真を載せたいと思います。








これとか、、、美味しそうですよね?









20140506205958119.jpg








他に、、、これ!




にこにーのドヤ顔もポイントです。









2014050619560095c.jpg











そうですねぇ…



後は、、、これかな!












20140506195559cf9.jpg










最近は仕事で多忙となり大変な日々が続いておりましたが、

本当に楽しい時間を過ごすことができました。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。