「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
みなさんこんばんは。
今回は2014年の3月を振り返りたいと思います。

ラブライブ関連
アニメジャパンのステージ。
ピザハットキャンペーン、ローソンキャンペーン

とまぁ、いろいろありましたが、来月のアレがあまりに大きすぎて印象は薄めですね。
個人的にはアニメジャパンでの飲み会はすごく楽しかった!


来月のラブライブ!


いよいよですね。



たくさん待ちました。



ついにです。




絵里の小説!!




え?違うって??
絵里推しにはそれくらい大きな出来事なのだよ。。。




気を取り直して。




アニメ2期です!!!!!!


本当にどうなるんでしょうね。。。
1クール?2クール?
時間軸は?1期の続きなら3年生は?
ラブライブに出場する?なら3年生は?
各メンバーについて1話ある?もしそうなら9話消費してメインストーリーはどうなる?

などなど。
こうやって想像するのも楽しいですよね!


個人的なブログの話
なんか更新が少なくてすみません。。。

今度の3月決算、初めての現場を仕切るポジション(主査)になります。
そのため3月下旬からかなり忙しくなっています。
さらに、4月下旬には情報処理の試験を受けますので、仕事のあと勉強しまくってるのもあります。。。
文系で、仕事でもまったくシステムをいじらないので、なかなかイメージできません。
おべんきょうは得意なのですが、ここまで苦労するのは初めてかもしれません。。。
ですが、とおります。絶対。

と、こんな感じで4月はかなり忙しくなりそうなのです。
去年はこの時期に倒れましたし。。。

せっかく2期がはじまりまりラブライブも盛り上がりますが、更新は少なくなる可能性もあります。
人生の大切な時期になりそうで、がんばりまくりたいと思っているためです。
ですが、ラブライブへの想いは変わりません。
更新してなくてもラブライブ飽きたのかなと思わないでくださいww
必死に頑張りながら、2期は見て、「エリチカー!!」と言っていると思いますので!!


というときに限って、いつも高い更新率になるのですが。。。
あ、あまり期待しないでくださいよw 


3月好きだった曲:No brand girls
うん。いい曲だわ。これ。
夜はしょっちゅう聞いてます。
これを聞くとテンションが上がり、疲れないんですよね、本当に!


3月好感度が一番上がったメンバー:穂乃果

実は、ラブライブのオフ会をした時、 それぞれの方がいい仕事をしてくれました!
会場を予約してくれた人、プロジェクターを予約してくれた方、ピザを予約してくれた方、
トランプ持ってきてくれた方、景品となる素晴らしいオリジナルグッズを作ってくれた方、
アニメジャパンステージで魂の叫びでµ'sの反応を得たMVPの方(前回の記事参照)。

え、私ですか?


「ビールのんでー」


「体調不良になってー」


「ほかのブログみてすごいなーと思ったりー」


「あ、もちろんみんなの応援もしてるよ! 」


(6話より)

はい、何にもしてませんでした。
「本当に、穂乃果みたいですね~ww」とかいわれてましたw
というわけで、勝手にトランスして好感度が上がった次第ですww
 
何にもとらわれないで、一番やりたいこと、一番おもしろそうなものにひるまずまっすぐ向かっていきたいと思います。


「じゃあ、はじめよっ!」

3gatsu_.png


にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。