「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
ふぅ。やっと仕事が落ち着きましたよ。久々の更新となりました。

ツイートした通り、

アニメジャパンのラブライブステージに当選しました!!

仕事頑張ったご褒美かな(嬉涙

いいんですよ?30分以上のステージになっても。
いいんですよ?トレーラームービーを初公開しても。
いいんですよ?歌を歌ってくださっても。
いいんですよ?アニメOPをショートバージョンででも披露して下さっても。

・・・すみません、どうか検討の程よろしくお願いしますw


さっき、オークションとかで出品されているのかなと思ってみてみると。
あるわあるわ。

落札相場とかをみると。。。
うわっ、3万円弱とか・・・プログラムは30分だけどこの値段か。。。

ん??Aブロック2列??

・・・えっ!?もう席わかってんの??

5月のブシロライブの時、コンビニで入金後受け取るのは入金証明書のみでした。
ですので、今回も同じCNプレイガイドのシステムだから、
チケットがその場でもらえるとは思ってなかったんですよね(汗
もらった券を特に確認もせず鞄にしまってしまいました。


で。あらたてドキドキしつつチケットを確認しました。








え、Aブロックの・・・!
















601.png 

























3列!!!!!!!!!!!















「うおおおおおおお!!!!!!」


驚きました。思わず叫んでしまいました。

やったね!!!!!!!!!!!!

チケットあたった時のような喜びをもう一度味わうことができました。


ふっ、前回の記事で言ったじゃろ?強い想いをもてば当選するのじゃ。
薄青塾の修行を積めばURやチケットの確率操作が可能となるぞ。
今なら月々1ま・・・といいたいところじゃが、期間限定特別大サービスで無料にしようではないか!



個人的な記事のさらに個人的な事ですが。
前回の記事で書いたスケジュールを大幅に変更しました。
21日→大阪から東京までドライブ。夕方着予定。
22日→アニメジャパン。ステージが終わって飲み会へ。
   (AJ終わってから飲み会は開催。当選者はステージ終了後合流。)
23日→東京から大阪までドライブ。夜着予定。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。