「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
みなさんこんばんは。
今回は2014年の1月と2月を振り返りたいと思います。

ラブライブ関連
まぁ、4thライブしか残っていませんw

え~っと、ほかには。
前哨戦・・・じゃなくて、リスアニがありましたね。
ほかにはピザハットのコラボキャンペーン

発売されたものは。。。
タカラモノズが発売されましたね。シリアル狙いで売り切れ続出でした。
1か月前は必死でしたがw あ、シリアルそろえただけで満足してまた入力してなかったw
ほかに音セットでENDLESS PARADEがありましたね・・・
披露されないとは思いませんでしたw

おっと、忘れていました!
2月といえば、絵里の小せt(ry
ほかに、PSvitaも延期になりましたね。。。

来月のラブライブ!
アニメジャパンがあるくらいでしょうか。
僕は大阪からうすあお号で高速をかっとばしていきます!一回は東京大阪間ドライブ、やってみたかったんですよね。
以前山口まで1日往復したことがあるので片道500kmなんて余裕です。たぶん。。。

時期的にアニメ2期のトレーラーが発表され、OPも視聴できるようになっているでしょう!

そうか・・・アニメまであと一か月なんですよね。
それまでにテレビ買い換えようw 消費税も上がることですしね。

 
個人的なブログの話から。
皆様いつもありがとうございます。hit数が77,777目前です!

この2か月は仕事の忙しい時期でもあるのに、結構な更新率となりました。

1月はスクフェスの記事がほとんど、
2月はライブ関連の記事、名刺作った記事ハイレゾ、他雑談。  

まぁ、そんなこともかすむほど、
4thライブでのライバーさんとの交流が最大の思い出です。


1月好きだった曲:Paradise Live
スクフェスで聞いて、一瞬ではまりました。
これをCDでも聞いて、ライブで絶対披露されるんだろうな。と楽しみにしていました(汗
ライブ終わっても、また頑張ろうねというメッセージ性もいいですし、
コール箇所も満載で盛り上がること間違いなしですから 
 

1月に好感度が一番上がったメンバー:凛ちゃん
ミュージックスタートのPV感想の記事で凛ちゃんを見まくりましたからねw

6th_rin_.png 



2月好きだった曲:LONELIEST BABY
4thライブでこんな良い曲だったっけとはまりました。
ライブにいってからは、4thライブ披露の曲ばかりきいています。
とくにBlu-ray特典CDの曲が多い!ロンリエストだけでなく、これらの7曲一気にはまっています。
モノズとパラダイスライブとエンドレスパレードも2月はほとんど聞かなかったなぁww   
 

2月に好感度が一番上がったメンバー:絵里
まぁ、そりゃあ、名刺や祝い花、まさかのマメフェス1披露があればもう無理はありませんよね。

20140208113027081.jpg 

4thライブのエンディングで最後にメンバー1人ずつ会場にメッセージをくれました。
確か絵里は「みんなが(あなたがだったっけ?)大好き」という感じでした。

その時リアルで叫んだ言葉で今回を締めたいと思います。





「俺も絵里が大好きだぁああああああ!!!!」
[2014年1月、2月を振り返ると。]の続きを読む

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
