「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
『ミルキィホームズ&ブシロード7周年記念ライブin横浜アリーナ』への
μ’sの出演が決定しました!

やったね!めでたいです!!

ブシロライブにはµ'sが出るとふんでS席を申込んでおり、それが当選しました!
まぁ、大体の人は当たっているみたいですね。
ラブライブ!もこうだといいのですがw


もうこの際、曲も予想しちゃう!

1.新OP

2.ミュージックスタート

3.ノーブラ

4.スノハレ


なかなか固いでしょ?


個人的な問題は、µ's以外の演目をどうするか。です。
 今回は、ブシロとミルキィの抱き合わせ販売。
ラブライブ!の声優さんとDAIGOさん以外ほとんど知らないのですよね。。。
7,777円のうち、7,000円はµ'sの4曲に捧げますw

あと、ミルキィのライブはフルですよね。

僕が知っているミルキィの情報といえば。
みもりんとそらまるがでている
シャロとネロという女の子がいる(どんな性格かはまではわからない)。
声優さんが甲子園の阪神の始球式に来てくれたが、雨で流れた。
4色?今は6人?色が増えた?
探偵もの?
南條さんもミルキィにでてるの?
歌は1曲もわからない。
↑前回のブシロライブには行きましたが・・・

前回ブシロライブのとき、トップバッターでµ'sが出て、一瞬で終わって。
え?これから3時間弱どうするの?ってなったのは正直なところです。
ですが、ほかのアーティストの方も素晴らしかったので、楽しめました。

トリのミルキィの時にはµ'sと同じか、それ以上の歓声が。

その時なんかもったいなく感じたんですよね。
あぁ、周りの人は僕にとってのµ'sレベルのアーティストがもう一組いるんだって。

僕もトップバッターとトリでµ'sが出てくれたら盛り上がりますもん。


歌も通常のコール以外にも、キメのフレーズをみんなで歌ったりしている。
何も知らない僕は置いてきぼりでした。

その時やろうと思いついたのが、µ'sのライブで最低限押さえておきたいコールです!
もしかしたら、自分にとってのミルキィみたいに、
µ'sのことをほとんどしらなくて、どうすればいいかわからない人がいるかもしれませんし。

あー、どっかにミルキィの歌について、

①会場のほとんどの人が同じコールをするところで、
かつ、
②基本的にコールのチャンスは一回きりで、
かつ、
③歌詞やタイミングを予習しておかないと 逃してしまう

コールをまとめたブログってないかな。
スポンサーサイト

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。