「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
ふう、さすがに疲れたの。
仕事の繁忙期にも関わらず、3連休ほとんどブログの更新に充てたのう。

三日で14個も更新しておるww
テンションが上がると止まらなくなってしまうのじゃ。NYライブレポの時然り・・・

更新の半分は薄青塾の授業で、残りは表紙の作成じゃ。
表紙作成の労力も他の記事と同じくらいかかっておる・・・
また、ブログも少しリニューアルしたぞい。
近々、3rdライブの前に作った最低限おさえておきたいコールは必ず更新するからの。

今月は仕事で平日になかなか更新ができないと思うが、よろしく頼むの。

・・・え?いい加減その老師キャラなんとかならないかぢゃと!?
むむむ・・・正直、怒涛の記事投稿の中、実はこのキャラはだだすべりなのではないかとビクビクしておるのじゃが。。。


ということで、いつもの感じに戻ります。
いや~、本当にこの三日間はブログに費やしましたね。
どうしても、薄青塾!と言っておきながら放置は気持ち悪かったので。がんばりました。
まぁ、まだ半分くらいなのですが。

さて、今回はこんな茶番&愚痴を言いたいわけではなかったのです。

もうタイトルで言ってしまってますが。

今度の4thライブ。
 
かねてからの夢であったことを実現させたいと思います。

当ブログ『ラブライブin』で、祝い花を贈ります!!!


ふふふ、ただの祝い花を送るわけではないのです。
一つのプロジェクトといっても良いです。すごいです、とにかくすごいのじゃ。
もし見つけたらきっと写真に撮りたくなると思うぞい。
わしも本当に心から完成を楽しみにしておるのじゃ。


え?また老師キャラになってるって?
すみません、テンションが上がるとトランスしてしまいますw

どうか会場で見つけたらよろしくお願いします。

あの祝い花すごい・・・え!『ラブライブin』!?
という見つけ方になると思います。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
