「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
薄青塾を覚えておるかの・・・

なに?「もっともらしいことを言っておきながら完全放置だったくせに何を今さら!」じゃと?

ふっ、何も分かっておらんの。
この放置は故意のものじゃよ・・・

今まで投稿した7つのスクフェス記事のうち、
表紙を除いた6つにこっそりと隠しメッセージを施していたのじゃが気づかんかったか?
これに気付いた者は放置の理由がわかるじゃろう。

わしのスクフェスIDの場合は、この時まで待たんといけなかったからな・・・

ここまで言ってまだわからんか?
まぁよい。もう公表してもよかろう。

薄青塾最終奥義。
・・・URの確率操作じゃよ。

おかしいと思わんか?
トップレベルの者達のユニット構成は覚醒URで揃えてきておる。
確率1%、期待値にして2万7千円弱のURを覚醒までさせ、なおかつ、それを何枚も持っている。
中には本当に資金を持っている者もいるじゃろうが・・・
大半は、このIDのURの確率の関係に気付いた者じゃろうて。
さらに、最近のランキングで異様なほどの点数を獲得している者がおるじゃろ?
それはの・・・ふふ、話しすぎたか。

わしのIDの並びの場合、そろそろなのじゃ。
来る時・・・2014年1月9日、午後4時49分からの11分間。それがわしの時間じゃ
ここまで長かった。

仕掛けさせてもらう。
それ以降のランキングはわしが制する・・・とくとみよ。

[薄青塾・・・再開!]の続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。