「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
μ’s 6th single「Music S.T.A.R.T!!」のPV感想を書きたいと思います。
またしても、今更ですが・・・  これを取り上げないとファンを名乗れませんので。。。
皆様は発売当時の興奮を思い出しながら読んでいただければと思います。
曲の感想、OVAの感想は長くなるので別の機会に。
視聴動画のときも多く感想を書いていますので、参照ください。

もう最高!としか言いようがありません。
実は、車で再生しながら運転したことがあるのですが、
事故りそうなのでやめました。
何回もみちゃうww 今、○○のかわいいシーンだ!と思ったらみちゃうww

さて、今回はどんなふうに感想を書こうかと、
それぞれのメンバーにつき一枚ベストショットを選ぼうかと思ったのですが、
あまりにかわいすぎて一枚に選べない。断念。

どうすればちょっと違った感想になるのか、そこで思いついたのが・・・!
一人ずつコメントをするのはするのですが・・・
まぁ、最後まで見てくださいな。

minnna01.png
↑最後の、異様にエリチカがかっこいいこの最後のキメポーズ。
L・O・V・E・L・I・V・E・!の指文字になっているのに気づきましたか?


穂乃果  (写真は個人的なお気に入りのシーンです)
6th_hono.png
順位は3位ですが、 登場シーンが少なかったような・・・
でもやはり、登場したシーンの笑顔のインパクトは強い!
あと、寝顔がすごくかわいかったですね。


絵里
6th_eri.png 
手足が長いからか、ダンスが目立っていました。
ところどころ見せるウインクも素敵。

個人的に、左下の笑顔が大好きです。もっと絵里のことが好きになりました。
パジャマが結構セクシーでした。

ことり
6th_koto.png
ブルーレイではOVAではかわいそうなくらい登場が少なかったことり。
にこが真姫にすりすりするシーンで最後にドアップで持って行ったw
最後の「私たちとねー(踊ろう)」の部分のアドリブかわいい


海未
6th_umi.png
毎度おなじみの投げキッス。
サビのダンスで猫っぽい手のところ(←わかりにくいか・・・)は海未ちゃんのアップになることが多かったなあ。
のぞみんとツインテやるところもツボ。

真姫
6th_maki.png
もう最高。
いつから真姫はこんなに魅力的になったんだろう・・・
それにしてもセンターがとても似合う・・・まさに姫という感じですね。

写真の右上の「私の想いをしりたーい」の後の一瞬の振り付けがやばいくらいかわいい
あと真姫ソロの後、最後のサビに入る前に、クルっと後ろを振り向くのですが、これがものすごくリアル
一度見返してみてください。


6th_nozo.png
絵里とどうようパジャマがセクシー。また髪型もスノハレのときみたいな編み込みでかわいい。
上の写真の右側の表情がめちゃくちゃ好きです

花陽
6th_hana.png
ダンスの時は割と多く映っていたような。
最後のキーが上がった後のサビの、「だってパーティー終わらない」で絵里のアップが映ったあと、
「まだまだみんなで」の時の花陽に注目してください!!
笑顔でダンスもノリノリでめちゃくちゃ楽しそうwww

にこ
6th_nico.png
少し登場は少なかったかな・・・
パジャマシーンの髪を下しているのがかわいいです。
真姫ソロの前の3組で別々にダンスしているところのにこにーはかっこいいですね。
というか、あの別々ダンスシーンが最高。ライブで楽しみです。


皆様お待たせしました。
凛ちゃんです。
6th_rin_.png 
シリアスな顔も><顔もかわいくて最高すぎるw
一番目立っていたw

みなさん感じていることと思います。
ですので、集めてみましたw  ><顔は網羅しています! 凛ちゃんファンの方へのおみやげです。
個人的には、絵里におやつを嬉しそうにもらっているシーンがペットみたいでとても好きです。

ベストショットを断念して、
センターじゃないのに一番目立った凛ちゃんにあえてスポットを当てることにしました。

みなさまはどのシーンがよかったですか?
スポンサーサイト

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。