「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
先日、4thライブの抽選が発表されました。

予想はずれてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。


う~ん、まさか音ノ木坂セットを大盤振る舞いするとは予想できませんでした。
あと、一人に音セットが2つ以上当選することも驚きでした。

私は、音ノ木坂体験セット3つ当選という結果に終わりました(汗
応募は、[音,プレ]を2通、[プレ、音]を4通の応募です。
2/8に音1つ、2/9に音2つでした。プレミアム連番は全滅でした。
ちなみに、出先でメールを確認して、ツイッターで音セット2、プレミアム1あたった!と言ったのですが、
家に帰ってもう一度確認すると、見間違えしていました。
本気で喜んだのになぁ。

ツイッターのTLやネット上の情報を見てみると、音とプレミアムあたった人は見当たりませんでした。
音ノ木坂セットは2公演につき1公演は当たったいる感覚があります。
1シリアルで両日とも音ノ木坂セットを応募したらどちらかには当たるといった感じかな。
プレミアムのみ申し込んだという人1公演はあたっている気がします。

一人につき、音セットかプレミアムのどちらかしか当たらないのかもしれませんね。
そういう意味では属人処理がされているのかもしれません。

個人としては両日ライブには行けるし別にいいのですが、グループとしては惨敗でした。。。
複数の友人と一緒にで申し込んだのですが、音セットだけいくつも当選し、プレミアムはゼロ・・・
連番ができないんですよね。。。
[音,音]の人と、[プレ,プレ]の人でシリアルを分けるべきでした。
まぁ、そんなの予想できないわな・・・

友達といっても、連番ではなくバラバラに入らないといけないのはちょっとね。。。
結構多くの人がこういう状況かと思います。

こんなに音ノ木坂セット出すんなら、連番もOKにしてよ・・・

とまぁ、言ってても始まりませんよね。
連番を狙うために特別先行にかけます!

今回、ほとんど連番当選した人は少ないので、
3rdのような一般販売実質なしみたいなことにはならないはずです。
あのSSAが2日とももういっぱいなんて少し考えにくいですよね。
席はそれなりに用意されていると思います。

・・・最速先行は、3rdのようにそこですべてが決まる場ではなく、
本当に純粋に音ノ木坂セットの受付の場だったのかもしれませんね。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。