「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
今日からハワイへ旅行に行きます!

今は関空特急の中ですが、ワンダフルラッシュが流れまくっています(笑)
向こうへ着いたら夏色えがおが流れるのでしょうね。
そして、現地で出会った、金髪でスタイル抜群でかしこいかわいいロシア人のクォーターに、
もぎゅっとLOVEで接近されてきます。
実は彼女はヤンデレ気質でキューティーパンサーの歌詞のように餌にされてきます。

スクフェスはイベント始まりましたが、まだ課題曲はノープレイです。
月曜までできないと思うので、六千位逃しそう…
でも、ハワイでスクフェスする人も珍しいかも!?

そういえば、今週はアニサマですね。
参加できないですが、こればかりはしかたないですね。
たぶんノーブラやるんだろうな〜
もうラブライブレードは皆さんお持ちですよね?
参加される方、楽しんで来てください!

それでは、いってきます!

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。