「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
3rd Anniversary LoveLive!の物販情報来ました! !!!

3rdlive_header2.png
 ©2013 プロジェクトラブライブ!

キービジュアルも発表されましたね。
No brand girlsの衣装です。
・・・ということはライブでも披露されることは確実!?しかもこの衣装で!?
希が圧倒的に目立ってますね。え?どこがですって。もちろんバスト位置的にですよ。
にこが相変わらず可愛いww お腹丸出しやなww

エリチカ・・・ 
また左上ですよ。また左向いてますよ。またほとんど顔だけですよ。また隙間ですよ。
中間発表とはいえ2位になってもこうですか。そうですか。よくわかりました。


・・・なんでだよ。

なんでだよおおおおおお!!!!!

いっつもいっつもいっつも!!!!!!!

にこと希の間が結構空いてるじゃないか!!!!!

穂乃果のお腹がそんなに大事かぁぁああああ!!!!

ここならセンターだったのにいいいいいい!!!!!!!!

・・・コホン。
すこし取り乱してしまいましたね。
職場において、「冷静すぎる。もうすこし情熱的に仕事に取り組むように。」とまで評されたこの私が。(リアル
敬愛すべき全絵里推しラブライバー諸兄姉の想いを私が代弁させて頂いた次第でありますw
絵はド素人ですが、本当にセンターに位置させた方が構図的にも決まるんじゃないかと思ったり。
とはいえ、やっぱり全員集合のビジュアルは最高ですよね!

では、肝心のグッズはOHPに画像付きで表示されていますが、[続き]に示しておきます。
グッズを眺めるだけでテンションが上がりますね。
アイテム数は過去のライブと同じくらいか。

参考までに、NYライブの時のことを書いておきます。
夜行バスで東京に着いてから、7時30分頃に並びましたが、すでにかなりの人が並んでいました。
実際に買えたのは、4時間後です。
グッズの数が多く、僕は全グッズ買ったためか会計に5分はかかりました
グッズは一つ一つ丁寧に確認してくれて、一つ一つレジを打ったりするので、時間がかかります。
ですが、レジは20個とすごく多かったのです
(↑目で数えてさらに店員さんに確認もしました。5分もあったのでいろいろ話をしましたw)。
ですので、そこまで牛歩ではありませんでした。列が動き始めてから1時間30分後くらいに買えました。
オフィシャルグッズは全て問題なく買えました。また、それぞれのグッズは余裕があったように見受けられました。
お昼食べてから少し覗きましたが、列はほとんどなく売れ切れたグッズは少しだけでした。
↓NY物販時のレシート
01180.jpg

今回も、一つずつのレジで人を捌く時間は長い反面、レジの数の多さでカバーできるでしょう。
し か し
今回はやばい。
生ライブ参加組のみ購入できるとかなら上記のように余裕を持って買えるでしょう。
しかし、そういう制限は当然ないと思われますので、関東でライブビューイング参加の方も間違いなく並ぶことになります
その生組、ビューイング組の総数は想像もしたくないほど多いと思われます。
ですので、個人的には本気で臨みたいと思います。
会場近くのホテルに宿泊&複数ラブライバーで行動するので、死角はありませんが、油断禁物です。
まぁ、あの「6時間まったのに…」の地獄のコミケと比べたら気は楽ですけどねw

グッズについては、当然すべて買いです。あ、ガチャは除きます。

ガチャについて。
26種類てww しかも、ライブ物販とはいえ、ガチャ1回500円はボりすぎやろww
26種類コンプはさすがに厳しいので、1回の限度の5回だけチャレンジしようと思います。
100円玉5枚 × 5 の25枚を用意しないといけないのか。。。。
で、物販列とは別の列。複数で行く人は、少しはわかれるのでしょうけど、
物販終わってからガチャの列に並びに行くのでしょうね。
何台あるかわからず、一人あたりの時間も長そうですし、カオスになりそう・・・

購入数2限定のものは予備もほしいものばかりなので、2つ買って、ガチャは2,500円として。
総合計・・・64,900円!

まてよ、あと、ホテル2泊と新大阪の新幹線往復とチケット代を入れると、だいたい+55,000円。
合計12萬円也。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お、おk

↓グッズリスト
[3rdライブのキービジュアルと物販情報発表!全グッズ買いたいが…]の続きを読む

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
