「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
無事退院することができました!
多くのお見舞い、お気遣いの言葉、本当にありがとうございました。
また、ご心配をおかけしました。

原因はやはり過労・ストレスです。それに祖母の死去や家族の問題も重なって。。。
実は退院はGWの前半だったのですが、退院してからも、何もする気が起こらず、寝込んでいました。
食欲もほとんどなく、一日一食しか食べませんでした。
寝ながらパン食べて、寝ながらテレビ見て、寝ながら適当にインターネット見て。。。
しんどい。なんもする気が起きへん。ずっとこのままやったらどうしよう。
気力を使いすぎたのか、完全に廃人状態でした。
そんな中、自分のブログを少し見返してみました。

何か自分が書いたもんと思われへんなぁ。
単純にテンションが高い(笑)
今(廃人)の自分とは大違い。

あ、この記事面白いやん。
(自分で言うのもなんですが・・・)

そうそう、この記事書くのん大変やったなぁ・・・

でも。たのしかったなぁ。

ていうか。

ていうか、どんなけラブライブ好きやねん!

思わず自分自身にツッこんでしまいましたw

なんとなく可笑しくなりました。
そして、なんとなく元気になって、なんとなく起き上がって、なんとなくブログを更新している次第でありますww
まさか自分の駄ブログを見て自分が元気になるなんてね。

残念ながらGWは寝て過ごすことになりました。。。
気が付けば、もう5月なんですね。そういえば、ことほのまきも見逃してしまったorz
まぁ、言っても仕方ないですよね。
これからはがんばって更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。