「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
かなり久しぶりの更新となってしまいました。
タイトルの通り、駅でダウンし、救急車で運ばれ、緊急入院してしまいました。
病院のベッドから更新したいと思います。

入院は頭痛がひどかったり、フラついて立てなくなったのが主な原因ですが、
吐き気や腹痛や高熱なども発症しました。
検査に次ぐ検査を受けましたが、特にはっきりした病気は見られませんでした。
ここ最近は、休日も関係なく何連勤にもなり、疲労やストレスや睡眠不足が原因かと思います。

ブログも全く更新できなかった、というよりしようと思う気力が湧かなかった…
その時間で仕事できるとかその時間で寝るほうがいいとかいう考えになりました。
ツイッターでは何回かつぶやいていますが、全て仕事しながら。。。
とにかく、楽しかったものを楽しいと思えなくなったのは重症ですね。

倒れるまで仕事してわかったのですが、誰も幸せになれませんでした。
もちろん自分も。辛くて辛くて不幸でした。。。
多くの人に心配をかけただけとなりました。
そして、誰も褒めてくれませんでした。家族はもとより、職場からも。むしろ軽く怒られたぐらいです。
何のために体と精神を削って頑張ったんでしょうね…
でも、自分だけは、ヘタレのくせに限界を超えてよく頑張ったと褒めてあげたいです。
もうしないですけどね。

当たり前のことですが、心身とも健康が一番ですね…!

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。