「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
なんだとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
真姫が1位!!!!!!!!!!!!!
絵里が2位!!!!!!!!!!!!!


↓↓OHPより速報!!抜粋

第5回総選挙 第1次中間発表です。

第1位 西木野真姫
第2位 絢瀬絵里
第3位 高坂穂乃果
第4位 南ことり
第5位 園田海未
第6位 矢澤にこ
第7位 星空凛
第8位 東條希
第9位 小泉花陽

↑↑ここまで

僕の予想記事「ラブライブ!6thシングルセンター争奪 第5回総選挙 予想」

めっちゃびっくりした。どちらかというと、真姫1位にびっくりした!!
アニバーサリーセットが瞬殺だったのもうなずけるわ・・・
でも、何票差なんだろうか・・・
今すごく興奮しています。ここ2週間で一番ですw

前回の予想記事で、「(穂乃果が以外のセンターも見たい)だって、想像してみてください。真姫センターとか熱すぎるでしょ!」って書いたのですが、
現実のものとなりそうです!
でも、自分でもなんで真姫を例に出したのかわからないのですw
それに、3月を振り返る記事で、3月に一番好感度上がった子で真姫とかいたとおり、なんか気になっていましたしし。。。
実はどこかで真姫の1位を予想していたから・・・(震え声

絵里推しの自分としては2位もすごくうれしいですが、真姫1位のインパクトが強すぎましたw
とにかく、センター真姫やったら、みんな納得というか、みんなセンターで歌う真姫を見てみたいんじゃないかな!?

はっ、俺は絵里推しだった。何を言ってるんだ俺は。。。
絵里は万年べべ争いから2位と大躍進して、今回は十分センターも狙えるんだ・・・!
以前から考えたら信じられないよ。今になってすごく嬉しくなってきた。
真姫のセンターも見たいが、絵里のセンターも見てみたい!!!
まだまだ1回目の中間発表だけど、本当におめでとう!!これからも全票絵里に入れてセンターエリチカをサポートするで~!!

でも、にこが6位とは本当に以外。。。ほんまにネタキャラで終始してしまうのか。。。
それに花陽。メガネキャラになってあんなに騒がれてたのに。。。
いや、まだまだこれから!

で、僕の予想は全外しwww
(穂乃果、にこ、ことり、海未、絵里、真姫、花陽、凛、希 の順で予想)
でました。前回に続き2回目ww
まだ中間発表だから・・・(震え声 も2回目

ツイッターでも予想順位をツイートし、何名の方よりリツイートされ、本当にありそうとも言われ。。。
本当にすみませんでしたwww


OHPもなかなかつながらず、受験で合格発表を待ってるときみたいでドキドキしました。
来週もそれが味わえると思うと、楽しみです!!!

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
