「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
いやだあああああああああああ!!!!
終わらないでくれええええええええええ!!!!!


今ラブライブ!の最終回を見終わりました。ツイートもした通り、今の率直な感想です。

昨日まで、いろいろお騒がせしましたが、無事ラブライブを見ることができましたw
まぁ、ある意味冒頭でまた騒いでますが(笑)

穂乃果がことりを迎えに行くシーンからは展開はやいなwと思いましたが、
とりあえずめでたしめでたしというところでしょうか。

でもやっぱり終わるということは寂しい。めちゃくちゃ寂しい。
言っても仕方ないけど、もし2クールなら、やっと半分であと10回以上あるんですよね。。。
いや、本当に言っても仕方ないのですがww

前回の感想でいろいろと書きましたが、終わるのがこんなに寂しくて残念ということは、
作品全体を通して本当に素晴らしかったということにほかなりません。

ラブライブ!のアニメは大成功だったと思うので、2期はあると信じたいです!
にこには留年してもらって。 あ、それなら絵里と希もかww
それに、アイドルランキングでニューエントリーしたことですしwwフラグですよこれは!
ほら、よくSF映画とかで、一番最後のシーンで倒したはずの生命体がちょっとだけ生き残っており、
2への複線みたいなことはありますもんね。

MVP候補
穂乃果か海未

笑顔を取り戻した穂乃果か、穂乃果の背中を押した海未か。迷います。

一番良かったシーンノミネート:
講堂での穂乃果と海未との話し合い
講堂でのライブでスタダが始まった瞬間
講堂で、満員になった客に穂乃果が語り掛けるシーン

何にせよ、やっと明るい気分で本感想記事を書けますw

とにかく、本当に寂しいんですけど、ラブライブのアニメは大満足でした!!
すべてが想像以上の出来でした。
よりラブライブ!のファンになりました。


「ラブライブ!」最高!!!!!

(↓以下、自分のツイッターの実況の様子)
[ラブライブ!第13話最終回。とりあえずの感想]の続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。