「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
今回は海未ちゃんのアニバーサリーセットを広げてみたいと思います。

商品のURL(キャラアニHP)は以下の通りです。 OHPでは2013.2.17のニュースにあります。
http://www.chara-ani.com/details.aspx?prdid=C13200072
現状では、完売御礼となっていますが、これまでのセットは再販されていたかと思いますので、復活することでしょう。

全貌は以下の写真が示す通りです。
01102.jpg

今回のグッズはステーショナリーセット。
①「漆芸ボールペン」②「弓巻風ロールペンケース」③「クリアケース入りメモシート」
①はノック式のボールペンで、色は黒。当然インクの入れ替えは可。
 「µ’s Birth Anniversary Mar. Umi Sonoda」と書いてあります。
②はペンは1ポケットに3本入ります。(がんばれば4本)。見た目以上の収納力です。
 取り出すときはペンをとりやすいので結構いいかもしれません。
③メモシートの裏は白紙。海未ちゃんの顔のアップ(表紙)一枚、メモは50枚。

01105.jpg

01110.jpg

では恒例(?)の茶番をご覧ください。(花陽編 エリチカ編 凛ちゃん編 はこちら)
(若干、soldier gameのドラマパートのバレあり)


うす「ああああ、もうすぐテストなのに全然勉強が手につかねえええ!!!このままじゃ赤点だよ・・・」
海未「そんなことを言っても何も始まりませんよ。さぁペンを持って。」
うす「うう。もうこのペンインクが切れちゃって・・・だからこれから買いに・・・」
海未「仕方ないですね。では、この私のペンを差し上げます。これで一緒に勉強をがんばりましょう!」
うす「これは海未が大切にしてた。。。あ、ありがとう。ごめん、ちゃんと勉強す・・・えっ?」
海未「私が貴方の手を取って、書かせて差し上げます。では、そっと優しく、あなたの手を握らせて頂いて」
うす「あっ・・・海未!?」
海未「あたたかい。。。あなたの体温を感じます・・・」
うす「う、海未・・・ そんなにくっついたら、あ、あた・・・(らないか。)」
海未「・・・何か失礼なこと考えませんでしたか?」
10-391.png
うす「いやいやいや!そんなことは少しも!・・・さぁ勉強しないとっ!」



後日。



うす「海未ちゃんやったよおおおおおおおお!!!」
海未「おめでとうございます!やっぱり貴方はやればできるのですよ!」
01108.jpg
うす「ちがうよ、海未とこのペンのおかげだよ。あ、ペン。返すね。」
海未「いいえ、差し上げます。そのかわり、今度は私と一緒に100点を目指しましょう!」
うす「う、うん。そうだね。あと・・・これ。」

01109.jpg

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
