「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
(本感想記載しました。こちらからお願いします。(3/2))

一言で書いた通り、急に今週は忙しくなってしまい、ブログの更新が難しくなりました。
アニメの感想も今週中にできるかどうかorz
こんな状況の中、BS11の8話「やりたいことは」を見たのですが。。。

神回すぎる。

あまりにも神回で感動したので、ちょっと感想を書きたいと思います。
もう、変わりようがないので、いつものMVPと最高のシーンだけを先に書いておきます。

MVP:絵里
一番好きなシーン:絵里が振り向くと全員がいるシーン


鳥肌立った。無音なところもやばい。
今まで当たり前に思っていたけど、
9人がそろうことがこんなに嬉しく、
素晴らしいことなんて。


上記のシーンみたいに、ぼらららのPVに沿って、最後はほんまにぼらららをやるなんてずるいわ。
めっちゃ感動した。
あと、エリチカが希に想いをぶつけるシーンも泣きそうになって。。。
おっと、話が長くなりそうですねw
また、7話のようにちゃんと感想を書きたいと思います。
エリチカ中心になると思いますがw

気づいたらもう2月も終わりですね。
恒例の、ひと月の振り返り、G’sマガジン感想、電撃ラブライブ感想を書くつもりです。
来週くらいまで更新が途絶える可能性がありますが、引き続き当ブログをよろしくお願いします。

最後に。
エリチカ推しで本当によかった!!!

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。