「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
今日は、セガのラブライブ!のミニフィギュア(プライズ品)を求めて歩き回ったのですが、
もうありませんでした(涙)
梅田、心斎橋、なんば、天王寺の全部のセガのお店にいったのになぁ。
これほど回転が速いとは予想外だった。
穂乃果のフィギュアの発売の際には全力を出す。

公式ツイッターの15,000フォロワー突破のプレゼントの壁紙を使ってみました。
ツイッターでもアップしましたが、こんな感じです。

iPhone5(左:待ち受け 右:ロック画面)
BCWoE5oCQAA5p19.jpg BCWoQSTCYAEASPi.jpg

iPad mini
BCgoeFTCAAEqvIf.jpg

とりあえず。めっちゃ可愛いwww

iPhone5のロック画面とiPad miniはアンドロイド用のやつを画面の横幅に合わせただけです。
自分で言うのも何ですが、結構いい感じになったかと!

あと、同日公式ホームページでアナウンスされた、iPhone5ケースも予約しました。
どこで何個売られるかわからないので、速攻で予約しましたww

あぁ、どんどん自分の頭の中だけでなくiPhone5やiPadもラブライブ!に染まってゆくww

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
