「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
やっと仕事が一区切りつきました。
繁忙期とわかっていたとはいえ、やっぱり大変でした・・・

「僕らの今のなかで」オリコン初週12位で9,509枚でした。
おしかったですね・・・もうすこしで初週1万枚だったのに。。。
たぶんEDとか挿入歌とかよりもOPの方が売れるので、初週で大台の1万枚はまだ先なのでしょうかorz
まぁ、WRから倍以上の売り上げ枚数なので、素直に喜んで&お祝いしておきましょうか。

では、恒例の電撃ジーz・・・え?プライスのフィギュア編はどうなったかですか?
すみません、日曜日に書くつもりだったのですが、全く余裕がなくて・・・
今回の記事の後は、電撃ラブライブの記事と1月の振り返りもしたいので、
どれからにするかはまだ決めておりません。。。もう少しお待ちください。

では気を取り直して。電撃G'sマガジン3月号の感想を書きたいと思います。
電撃ラブライブも買いましたが、既述のとおりまた別の記事で感想を書こうと思っています
01076.jpg

来ました。来ましたよ。ついに表紙に穂乃果が。
カバーガールで1位になってから、なんか長かったなぁ。
以前は一人と言わず、もっと出して(表紙にして)あげてよ!って言いましたが、
今手に取ってみると、これでよかったなと思います。
やっぱり一人だけで、アニメの主人公ともいうべき穂乃果だとインパクト強いですからね。

そして。
ラブライブ!
の特大の文字が!!!
つい最近までは小さい文字だったり、書いてなかったり。
G'sの企画なんだからもっと目立つようにしてよ!と何度も言ってきましたがようやくです!

ではまず、目次から!
うおおおおおおおおおおおお!!
一番最初の記事だーー!


どんな感じになってるのか!
楽しみだあああああああああぁぁ・・・・・・あ・・・?

[電撃G's3月号感想「ついにラブライブ!が表紙になった悲願達成の回」]の続きを読む

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
