「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
今日は出張先から投稿です。
その出張先でラブライブ!のアニメを見ました。なんか感動。

繁忙期も終わりが見え・・・てきそうな兆しの一端がようやく見込まれそうな感じがするような気がしますorz

アニメのラブライブ!なんですけど、落ち着いたらやっぱり各話の感想を書こうかと思います。
1話とかは今更!?な感じになるかと思いますがw

この時期にはタイムリーに感想を書くのが難しいし、
キャプチャーをたっぷり使った見やすい感想を書いたページ・ブログがいっぱいあるので、
自分は書かなくてもいいかとおもったのですが。。。

確かに感想ページは多いのですが、
いろんなアニメ作品の感想の中の一つという感じで、
必ずしも昔からのラブライバーの方が書いたというわけではなさそうですので。。。
がっつりラブライバーが書いたような感想はあまりないかなぁ。と思いました。
(自分が見つけられてないだけかもしれませんが。)

ファンページを語っておいて、念願のアニメの感想を書かないのはどうかと思ったのが一番ですねw
なぜか、出張先の露天風呂で空を見ているときにやっぱり感想書こう!と急に思いましたwww


そこまでいうなら、面白い感想かけるんだろうな!といわれると・・・厳しいですがw
時間ができてからぼちぼち書くつもりで、すごく面白いことをかける程でもないので、完全に自己満足です。
あ、自己満足というのは今に始まったことではないですねw
期待せずお待ちくださいm(_ _)m


あと、最近思っているのですが、最近のラブライブの展開速すぎませんか??ww
CDの発売が1か月の間に3枚で、新曲が6曲。さらにブルーレイにも新曲があるみたいです。
ミューズの曲は今まで数ヵ月楽しみに待ってようやく発売!みたいだったのが、怒涛の勢いで発売されるので。。。

もちろん、アニメ化という要因が大きいのでしょうけど。
あ、新曲が聞けるのは嬉しいんですよ?
ただ、今までのラブライブを楽しんでいたペースと全然違うように感じて若干とまどい気味なのは僕だけでしょうか?

まぁ、今日も「僕らは今の中で」が仕事中も頭になってるくらい気に入ってるので、
ここは新曲をいっぱい聞けることを素直に喜んでおきましょうか!
ラブライブは今すごく成長中。それにファンもしっかりついていかないといけませんよね!!

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
