「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
こんにちは。今日はクリスマスイブ
今日は寒いですが、雪が降るかもしれません。ホワイトクリスマスですね!!
・・・このロマンティックな夜。皆様はどなたと過ごされますか?µ'sのうち。

突然ですが、
1/3のNYライブのセトリ(セットリスト。曲目)を勝手に予想したいと思います。

1stのときは全18曲でした(ぼらららの2回目含む)。
穂乃果のソロ曲の一つ「愛は太陽じゃない?」以外の全曲です。

今回は、WR、デュオトリオ、にこりんぱな が加わっています。

単純に、シングルと新曲はほぼ確実に含まれると考えると。。。
シングル5曲、WRカップリング1曲、デュオトリオのエリチカソロを除いた12曲、にこりんぱな2曲


ちょwもう20曲www

予想もくそもなくなりますね、これじゃ。
終了!と言いたいところですが、とりあえず詳細に予想してみましょう。

シングル
WRは100% 1曲目かもしれませんね。
ぼらららも100% 最後を飾る曲かも。
スノハレ100% 冬。人気曲。
夏色笑顔 80% 季節的にシングルではずれるとしたらこれか。
もぎゅ 95% 歌われるでしょうけど、上の3つよりかは優先度は少し低いか。

デュオトリオ
それぞれのユニットについて、平等な扱いをするでしょうから、
デュオ曲1曲+それぞれのソロ2曲 →3曲
OR
デュオ曲1曲のみ
となるでしょう。
まぁ、1stではソロ曲が好評だったので、3曲コースでしょう。
3曲×4ユニット → 12曲 (90%)

にこりんぱな
1曲は確実に歌われるでしょう。2曲目があるかどうか。
せっかくのユニットを1曲だけというのはあまり考えられないかなぁ。
まぁ、やるんでしょうね(適当

ユニット曲
う~ん、デュオトリオがあるので、さすがにないか。
BiBiを2人でやるのが想像できませんし。

2年生のソロ曲
1stでは大好評だったのですが、
ユニット曲同様にデュオトリオのそれぞれのソロが歌われる可能性が高いのでないと思います。

カップリング曲
まだ歌われていない「Oh,Love~」はほぼ確実(95%)。
それ以外がどうなるか全くわからないですね。。。
友情ノーチェンジ、ボタン、マーメイド、ばんざーい
う~ん、どれも1stですごい良かったからなー・・・
これを全部やっても24曲。
もうやっちゃいなよ!
って感じです。
友情ノーチェンジと愛してるばんざーい!がなんとなく可能性が高そうかな。。。

18曲コース→最初に書いた20曲 - 夏色笑顔 - にりこんぱな2曲目
20曲コース→最初に書いた20曲
22曲コース→最初に書いた20曲 + 友情、ばんざーい
24曲コース→最初に書いた20曲 + カップリング全部

あ、そういえば予想記事でしたね。これ。
22曲コースで予想しておきます。
(当然、24曲コースを希望しますが。。。)

皆様はどう思われますか?

(12/25追記)
完全に忘れてた。新アニメのOP・EDがありましたね!!!
発売が近い新曲が先行発表されるのがライブの醍醐味の一つですから、
OPは歌ってほしいですよね。いや、歌われるはず!
EDはどうかな。挿入歌はまだ早いか。

じゃあ、とりあえず予想は
20曲+友情ノーチェンジ+新OP の22曲コースとしておきましょうか。(適当

完全後出しですが、ぶっちゃけ別にいいんですよ予想なんか(爆
どんな曲が歌われるかな~、って皆様であれこれ考えるのが目的ですから!

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。