「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
以前の記事でお伝えした通り、ドラフト会議の結果が、14日に発表されました!

↓ランティスHP
http://www.lantis.jp/news.php?id=1355475603

↓YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=lnFokBOVST0&feature=player_embedded

結果は以下の通り。(列がずれずに作れたかな?)

巡|⇔|アニ秋|アニ渋|アニ新|ゲマ秋|ゲマ新|ゲマ池|とら穴|ソフマ|タワレ
①|抽|絵里×|海未○|にこ○ |穂乃○|にこ×|海未× |海未×|こと○|絵里○
外|抽|凛_○|---|---|---|真姫○|花陽○|希_○|---|---

このドラフト会議の模様は結構面白かったです。
司会の人も実際のプロ野球のドラフトみたいな感じでやっていましたしw

1位指名の最多競合は3店舗の海未でした。プロ野球の今年のドラフトの最多競合と同じですねw
穂乃果とことりが一本釣りだったのが意外で面白かったです。
あと、外れ1位がまったくかぶらず抽選はなしというのもびっくりだったなぁ。
(今書いてて思ったのですが、外れって良い言い方ではないですね。。。
 公式も2巡目指名ってなってますしね。。。)

アニメイト3店舗代表の方が、すごくリアクション面白かったw
最後の「愛が重いぜ~」もwww

結果を思いっきり書いておいてなんですが、まだ見てない人は見てみてください!面白いですから。


ツイートのとおり、僕は、14日は出張先のホテルで見まして、一人で結果にキャーキャー言ってました。

というのも。
冒頭でリンクされている以前の記事で、
エリチカがタワレコか、アニメイト3店舗のいずれかが指名権を獲得した場合、
9種類の特典をすべて集める(オークションなし)と宣言していたのです・・・!


で、いきなり1順指名のエリチカの抽選が、アニメイトとタワレコだったのでクジを引くまでもなく、
僕の未来は決まりましたw


それにしても、まさかのタワレコとはww
一番店舗で予約しにくいからなぁ(精神的に)

とりあえず、今いろんなところで予約しまくっていますww
9人分そろえることができそうです!

どれくらいの出費かは・・・
しゅっぴかは・・・・・・・
考えないでおいこうorz

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
