「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
急に寒くなりましたね。皆様は体調を崩されてないでしょうか。
早いもので、今年も残すところあと1年となりました。

恒例の電撃G'sマガジンのラブライブ関連ページの感想を書きたいと思います。

表紙はオーガストの新作。PCゲーなのにね(汗)。今に始まったことではありませんが。
・・・まぁ先日予約したんですけどねw

目次で、ラブライブのページを確認。
毎号、いきなり描きイラストがあるので期待して開く!

00950 - コピー
ちょwムチムチやなww
まず最初に思ったのが、これ。誰かは言うまでもありませんね?
いやぁ、本当においしそうです。・・・にくまんが。(意味深
それにしても本当にムチムチですねw
これ以上はアカンでー

改めて、今回の描き下ろしは、それぞれ好きなものを食べている3年生の3人。

にこにー可愛すぎないか?これはやばい。
口にクレープのクリームを付けてるだと・・・
なんて、あざと・・・いや、これは本当の、素のにこにーの可愛さであると思っておこう。
それにしても完全にロリですねw
これ以上はアカンでー

そして、エリチカ。最近外野ばっかりだったので、一番目立って嬉しいです。
エリチカはピロシキを持っています。あぁ、綺麗&かわいい。エリチカラブです。
それにしてもどんどん絵里を好きになってしまいます。
これ以上はアカ・・・いっか。

(続きます。)
[電撃G's1月号感想「改めて3年生っていいなってわかる回」]の続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。