「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
声優パラダイスVol.14はµ'sが表紙です!
店舗特典のµ'sのポスター3つと、付録ポスターを広げてみました。。

ワイド画面でないと写真が切れるかもしれません。その場合はクリックして下さい。。。
とにかく大迫力。

00943 - コピー
下の段の左からアマゾン、ゲーマーズ、アニメイトです。
アマゾンは、まさかの折って配送でした。。。くっすんのところで折り目が(泣

左上の小さく見える雑誌でもA4より一回り大きいくらいです。
いかに全体が広く大きいかわかって頂けたでしょうか?
これでもう満足なのですw

肝心の声優パラダイスの中身はというと、
完全に男性向けですね。これでもかと言わんばかりの女性声優インタビュー・グラビアです。
でも、そうやって読者の興味に特化した雑誌は良いと思います。
そしてまさかの声優さんの袋とじヌードがwwww
もう声優は世代交代しているのか、
ざっと見てµ's以外は正直2,3人しか知らなかったです。。。
これをきっかけに知ったと思えばいいですよね。

ページの最初からµ'sの20Pにわたるグラビア・インタビューです。
写真が何枚あるだろうかというくらい、ところ狭しと敷き詰められています。
すごくはじけた感じで楽しそうです。
この人たちがあのすごい1stライブをするなんてちょっと信じられないw
で、そのµ'sのページの後に、ナンジョルノさんのデビューミニアルバムのインタビューページがあるのですが、
とても落ち着いた感じで、前のページとのギャップがちょっとずるいくらい(笑)

冒頭のラブライブ・µ'sの紹介ページ(P.5)にすごくいい事が書かれていて、共感も持てました。
これを書いている人とは一晩語りあかせそうですww

声優パラダイスの表紙のµ'sとか、上の写真のµ'sが可愛い!と思った方は、
必ず満足できる内容だと思います。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。