「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
私は明日から1週間、仕事で海外へ発つことになっている。

出張先の現地企業のトップも交えたプレゼンが今回の仕事の中で最も重要である。
それが初日の明日に行われる。その準備にこの土日を費やした。
土日?いや、この1週間を費やしたといっても過言ではないだろう。

“失敗できない”というプレッシャーが1週間前に急に強くなり、
さらに1日前の今日、最大となり私の心を浸食する。

あぁ、明日の今頃は、飛行機に乗って、現地に到着し、プレゼンも終了し、
接待を受け酒を飲まされている頃だろうか。
その時、私は心から笑えているだろうか。

1週間家を空けるため、少し掃除しておかなくては。。。
こういうときに親が掃除に来たりするのだ。
さすがにラブライブのグッズを出したままにはしておけない。
CDも片づける。・・・そうだ。PCのドライブにWRのPVが入ったままだった。
これも片づけておくか。。。
・・・ワンダフルラッシュ。ふっ、明日からフライトの私にはちょうど良い。
また1週間見れなくなることだ。発つ前に軽く見ておくか。

・・・

・・・・・・

µ'sかわええええええええええええええええ

はぁはぁ。

ほんま、だんだんプレッシャーが強くなって来て、
この一週間完全仕事モードやったけど。。
DVD再生して、ことりの顔を見て「なぃ!!」の一言から一瞬で崩されてしまいました。

なんか一気に心が軽くなった気がしました。
DVD見てなかったらブログも更新していなかっただろうなぁ。

あ、そういえば今日初めて笑ったかもしれない。

大丈夫。
明日から頑張れるぞー!!

ということで、明日から出張行ってきますw

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
