「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
いや、もう振り返りたくないんですけどね(笑)

まぁ、更新も少なかったですね・・・
マチアソビ行きます→おなか痛くなりました><→電撃祭行きます。MT車のります
→いろいろしんどい。絵里の誕生日だけは祝いたい→ひと段落しました。→G's感想
だけですもんね(滝汗

ていうか、10月の俺、暗っ
まぁ、そういってネタにできるだけよかったですよ・・・本当に。


嬉しかったことといえば。
00938.jpg
阪神のドラフト。youtubeで何回も見ました。翌日のデイリースポーツも買いました。
前に書きましたが、僕は阪神と高校野球のファンです。まさか本当にくじ運最悪の阪神に来るなんて。。
どこかで見たのですが、学校一のアイドルが実は自分のことが好きだったという感覚だ。と書いていいて、
ものすごく共感できたんですよねw
そう例えるなら、
背が高くスタイルが良くて、綺麗で、しっかり者で面倒見がよくて、でもお茶目なところがあって、かしこいかわいい女の子ですね、わかります。



ラブライブで言うと。
電撃祭が一番大きなイベントだったかな。
他、先日のG'sマガジンカバーガール投票決定戦結果発表。感想は前回書いた通りです。
あとはにこりんぱなのDJCDの発売
うぅ、そういえば予約して2枚も買ったのにまだ聴いてないや。orz
新しい発表としてはベストアルバムの発売、
ファーストライブのブルーレイの発売イベントくらいでしょうか。

正直、今月は個人的にいろいろあってラブライブをあまり楽しめなかった。
もうこんな想いは二度としたくないと思います。
今月の楽しみはなんといってもファーストライブのブルーレイですね!楽しみです。

[10月を振り返ると。]の続きを読む

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
