「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
前回の記事のG'sマガジンの感想で後回しにした、
カバーガール決定戦の投票の感想を書きたいと思います。今更ですが・・・
その前に。
凛、お誕生日おめでとう!

では、結果発表。
順位、得票数はこんな感じになりました。
穂乃果>海未>>>>にこ、ことり>>絵里>>真姫>>花陽>凛、希

↓↓票数等詳しくはオフィシャルHPへ。
http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=573

僕の予想は1位の穂乃果と8位の凛だけ当たった結果となりました。
予想記事リンク     中間発表時の記事リンク

まずは総得票数4001票。率直に少ないと思いました。
もっと多くの人にラブライブの素晴らしさを知ってほしいものです。
まぁ、あまりに有名になりすぎるのも・・・ですけど。

1位の穂乃果。
とりあえず、おめでとう!
やっぱり発起人の穂乃果が表紙を飾ることになりましたね。まぁ、みんな納得でしょうね。
2013年3月号で穂乃果が本屋に並ぶ。。。なんか恥ずかしいけど楽しみです。
でも3月号は遠いなぁ。

2位の海未・・・
僕もそうですが、大方の予想は穂乃果1位でしたでしょうし、
やっぱり発起人の穂乃果だよなとみんな納得するでしょう。
でも、すごく胸が痛いです。7票差・・・もう少しだったのに。かわいそう。
センター決定の選挙とは毛色が違いますが、初めて1位になれるところだったのになぁ。
仮に、今のタイミングでセンター決定総選挙していたら、1位になっていたでしょうね。
カバーガールということで、µ'sの発起人の穂乃果に入れようと思った人はいるでしょうから。
少なくとも7人は。
本当に惜しかった。
次回以降、期待です!

3位、4位ののにことことり
にことことり。にことことり。。。うわっ、変な感じ。ゲシュタルト崩壊しました。たった今。
話を戻しますw
二人はなんと1票差!すごいですね。
にこにーに入れた人は、自分の一票のおかげで3位になった!って思えますねw
逆に、ことりにいれようかどうか迷った人は、「うわぁああ、入れとけばよかったぁああああ!!」ってなりますねww
この二人は本当に強いです。

[G'sマガジンカバーガール決定戦結果の感想]の続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。