「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
今日は、マカロンを買ってきました。
頭の中はずっとプランタンの「sweet & sweet holiday」が流れています。
・・・うまいな、これ。

では、心の傷はかさぶたになっていますが、
恒例の電撃G'sマガジンのラブライブ関連ページの感想を書きたいと思います。
もう12月号。はやいですね。。。

表紙は。。。う~ん、ラブライブ!の文字が小さくなっていますね…
もっと、ラブライブ!カバーガール決定戦結果発表!!!
とかできないんですかね~

今回は適当なページからは開けられない。
途中で開けたところが結果発表のページかもしれないからだ。
前から慎重に。。
うん、前号と同様、結構前にラブライブコーナーがありますね。

00925 - コピー

いきなり描き下ろしイラストで凛ちゃんが飛び出してきました。前々号に続いて凛ちゃん回か!?
今回は1年生の3人で、凛、花陽、に・・・ではなかった真姫。
放課後の掃除のシーンで、凛がはしゃいで、花陽が止めて、真姫はおすまし。。。
絶対掃除できてないだろこれ。

さぁ、次のページからいよいよ結果発表か・・・?
いざ!!

(バッとページをめくる)
[電撃G's12月号感想「目の保養になる回」]の続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。