「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
乗り切った。いろいろあったけど乗り切った。
とりあえず、二度とこんな想いはしたくありません。

人生で1,2を争くらい精神的に大変な期間でした。
ダイエット中で体重が減っていたのに、さらに3Kg落ちました。
皮肉にもダイエットができてしまいましたね。。。

前回の記事の顛末を記したいと思います。

事故。
もう整理できました。(なんであのときああしたんやろう!俺のアホ!!)と自分を責めましたが。。。
いろんな人に相談にのってもいました。
大概の人は事故にあってて、俺の時はこうやったとか、なんぼかかったとかを聞くと自分はましやったなぁって思えてきました。
「車乗っていたらいつか事故をおこすんやから。だれも傷つかんかったんやからええやん。人身とかやったら本間最悪やで。」
みたいな台詞が一番心に残りました。飲みの場でしたけど。
もう事故を起こさないように気をつけたいと思います。

始末書。
書かずに済んだ。USBが見つかった。普通に職場にあり、だれかが届けてくれたみたいです。
本当にうれしかった。というより、ホッとしたかな。
もう無くさないように気をつけたいと思います。

祖母。
前の記事で危篤になった祖母は峠を越え、落ち着いています。ご飯も食べているようです。
でも、もう一人の祖母がもう長くない・・・
完全に皮と骨だけで手も冷たい。親は働いてて家におらず、祖母がこの手で家事を全てしてくれた。
医者から、最期に一回実家に帰る許可が出たくらいです。
祖母と会うときは、これが最後かもしれないという思いで会っています。

家族会議。
前回の記事よりさらに兄弟の夫婦が深刻でもうちょっとで離婚かというところまで行った。
兄弟と同居している母親が追い出されて、泣いて電話して来たり。。。
ただでさえ、母親は自分の親がもう死ぬかもという精神的に大変な時に追い打ちをかける形になって、
何せ母親が危なかった。
ここで多くは語りませんが、一応ひと段落はした。。。と思いたい。
先週は仕事も忙しい時期になっていて、こっちもイライラしているときに家族の問題があったから、
もうええかげんにしてくれ!って言いたいくらいでした。

逆にうれしかったこと。
僕は阪神ファン。で、高校野球も大好き。もうわかりますね。
ドラフトは仕事での新幹線の中でみていたのですが、思わずガッツポーズしてしまった(恥)
あとは、エリチカの誕生日の写真を撮ったり、PVを見直したりしているときが唯一楽しい時間だったかなぁ。

今日は仕事休みました。G'sマガジンとかも買ってきました。
家に帰っても何かに追われていたのですが、今日はゆっくり日本シリーズを見ていました。

まぁ、ひと段落です。とりあえず。

さぁ、またブログも再開するかね。
G'sマガジンでいっぱい書きたいこともあることですし!
明日、またG'sマガジン感想を書きたいと思います。

この期間中更新もないにもかかわらず、
訪れてくださった方々、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。