「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
本当に。こんなに災難が連続して降りかかったことがあっただろうか?


そうとう精神的に参ってしまった。

事故った。
しかもMT車ではなく、家のAT車で。
知り合いの板金屋さんに頼んで25万で治してもらうことに。
ディーラーに持っていったら6,70万はとられるで。と言われるくらい結構な破損。

始末書になりそう。
貸与USBなくした。全く心当たりがない。
もうちょっと探してみますとは言ったが、自信ない。
情報に気を使う職なので、そういうことには厳しい。。。

祖母危篤。
前に記事にしたことがありますが、その祖母ではなくもう一人の祖母です。
どちらの祖母もいつなくなってもおかしくない状態です。
(今はなんとか小康状態です。)

連続家族会議。
母親が参ってしまってやばかった。
それプラス兄弟の夫婦の家庭が少し崩壊しそう。
結構深刻。

とまぁこんな感じで心が休まる瞬間がなかった。

電撃祭り。最後の最後まで迷いましたが、夜行バスをキャンセルしました。
祖母の危篤の知らせが木曜の夜とかだったので参加は難しかったのもありますが、
とりあえず土曜は休みたかった。何も考えたくなかった。
そこから自分にとってµ'sはそんなものか~みたいな自己嫌悪。

もう一つ。絵里の誕生日会をすると言っていましたね。
本当は料理も用意して。プレゼントも用意して。。と思っていましたが。
質素なものになってしまった・・・

でも本当にやってよかった。
もう一度、絵里のアップを探すためにPVを見たのですが。
すこし泣いてしまった。ここ最近µ'sを見たり聴いたりしていなかったから。。
やっぱり可愛い。やっぱりµ's好きだわ。
今週は仕事も忙しくなりそうで(というか今から仕事しないといけない(汗)) 、
ちょっと後になるかもしれませんけど、絵里の写真いっぱい撮ったので載せたいと思います。

絵里。ごめんね。お誕生日おめでとう。

eri.jpg 

ケーキ 

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。