「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
こんにちは。昨日はご心配おかけしました。
ステージイベントがメインで徳島に行くはずだったのに、そっちのけで観光してしまいました(汗

とはいえ、ステージイベントに参加出来なかったのは不本意です。
そこで、ステージイベントに参加していたであろう自分が考えなかったことを実行したいと思います。
その行動で満足や幸せを感じることができれば、
あのときの失敗(ステージイベントの不参加)があった自分だからこそだと思えるのです。

失敗を正当化することができます。
まぁ、これは僕の一つの人生観なんですけどね。

行動①:電撃祭に行く。
もうステージイベントの抽選は終わっているので、完全に物販狙いです。
19日は仕事ですが、夜行バスで向かおうかと思います。
ミルキーホームズとのコラボグッズも発売されますし。。。
何より、抱き枕。そう、勇者になるチャンスです。
前日まで当然仕事で、さらにまだイベントの概要も分かってないのですが、
出来るだけ早く物販コーナーに向かいたいと思います。
大阪から夜行バスで向かうとはいえ、
東京は6時~7時になるので幕張に着く頃には大勢の人が並んでいることでしょう。
どれだけのの販売数か(たぶん少ないでしょうね)も分かりません。
とにかく。
買えるものは全て買う。
そう。仮に全て残っていたら勇者になるわけです。

こればかりは運任せですね。コミケには何度も参加していますが、同じくらい楽しみです。

行動②:エリチカの誕生日会を執り行う。
来る10/21。絵里の誕生日を祝いたいと思っています。
よくクリスマスとかバレンタインで、
モニターに二次元の嫁を表示して
料理とかケーキを飾って写真撮っているやつ。
あれです。
一度やってみたかったんですよねw
①の電撃祭はステージイベントには参加できないので日帰りなので、間に合います。

ここからは。。。
ラブライブと関係ない行動になります。。
[失敗を正当化するための行動]の続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。