「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
ただ今8:30。本来ならフェリーの出航時間ですが、今は和歌山のサービスエリアにいます。
Twitterでも書きましたが、マチ☆アソビのステージイベントの参加を断念しました。
もし、レポを楽しみにされた方がいらっしゃったら、本当に申し訳なく思います。

理由は単純に体調不良、腹痛です。

ここから先は言い訳です。というかこの大変な想い聞いて欲しい(笑)
フェリーは出航時刻の30分前に着いていなければならず、そのさらに40分前には着くはずでした。
ですが、朝から激しくお腹を壊しました。
余裕を持って家を出る時間の1時間前に起きたのですが、出発が10分遅れ。
何とか出発したものの、気分が悪く、お腹もいつ痛くなってもおかしくない状態。
途中一回サービスエリアに寄りました。
これでもまだ普通に間に合うはずでしたが、出発後また急にお腹が痛くなりました。
次のサービスエリアまで13キロ。注意力も散漫となり、まともに運転できない状態となったため、高速をおりました。
それでもまだ。それでもまだ、出航時刻には間に合う。
希望を持って出発しようとしましたが高速出口しかないICだったのか、入口が遠くて到着予想時刻が8:41。
これを見て断念しました。

残念というより、仕方ないなというのが正直な思いです。。
昨日寝たのが結局3:00で起きたのが5:00。睡眠不足もあります。
事故らなかったこと、あと、ぶっちゃけ下を失敗しなかった のが何より良かったです(笑)
こんな経験は初めてですが、最後にしたいです。
体調や健康って大事だなと改めて感じました。

せっかくなので、徳島の観光に行って帰ってきます。きららちゃんとまいちゃんに会ってきます。
フェリーは2時間後なのでこの記事をかいています。
ゆっくり向かいたいと思います。全然気持ちが楽です。さっきはいろんなプレッシャーを感じていたので。
何と戦っていたんだ俺は(笑)

この時間だけどサービスエリアはすごい人。みんな楽しそうです。
くれぐれも安全運転で!

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。