「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
先月に引き続き、1ヶ月間を振り返りたいと思います。
(青地字部分は、当ブログの該当記事にリンクしております。)

9月はなんといってもWonderful Rushの発売!!
でも、もう1ヶ月近く経っているなんて早すぎです。
(↓ずっと記事にしようと思ってましたけど、とらでもゲットできました。クリックで大きくなります。)
00872.jpg
とにかく、µ'sのCDは必ず予約しないといけないことを学びました。

あと、ファーストトークイベント。本当に楽しかった。
イベント直前に祖母が倒れたりして家の中がゴタゴタがあって、
大阪から行こうかかどうか最後まで迷ったんですよね。
イベントレポにも書きましたが、
舞台に立つ側と見る側のリアルな掛け合いを感じれることは何度経験してもいいものです。
このようなリアルをもっと感じて行きたいと思ってます。

それにしても9月は色んな発表がありましたね。本当に盛りだくさんだったw
アニメ・ニューイヤーライブ・ファーストライブ映像化・HPリニューアルなどなど。
今後もっともっとラブライブ!の世界が広がっていくことを願っています。



9月好きだった歌:Wonderful Rush
文句なし。
やっぱりはじめて聞いたときの、
2番でいきなりラップが入ってきて全く曲の構成を変わったインパクトは本当にすごかった。

PV見ながらポカーンとしてましたしね。
すごいのを見せられて、何かµ'sが遠くに行ってしまったみたいに感じたんですよね。
それもそのはず。µ'sは成長していくはずだからで、ファンである自分もそれについていかないと!

すごく前向きになれる歌詞と、すごくテンションがあがる曲。
イベントで凛役の飯田さんも仰ってましたが、
変則的な曲構成も含め全て経た後の最後のサビが感動的で一番好きです。
バックで「Hi hiススメ!・・・」と入るところです。本当にいいですよね。

9月に好感度が一番上がったメンバー:穂乃果
そこはエリチカだろ!という声が聞こえてきそうですがw
なぜ穂乃果かというと、もう理由はたった一つ。
「う~~、Go!!」です。
20120929sozaiC.jpg
PVみたばかりの感想の記事であのシーンが全部持ってったとそのときは冗談で書きましたが、
まさにその通りとなりました。
「う~~」で手を掲げて行くところもすごく可愛いけど、そのあとの「GO!!」のこの顔ですよ。
なんかもう可愛いとかいうレベルを超えているw
今でもPVみるたびにそのシーンが(くるぞくるぞ・・・!)待ち構えてますしね。
一番好きなサビの後、一番好きなあのシーン。大好きすぎます。
僕の心も持っていかれました。
スポンサーサイト

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。