「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
9/15、横浜ベイホールにて行われた、
2012年度ラブライ部員とµ'sの課外活動
第13回 µ'sのファーストトークイベント

のイベントレポートを書きたいと思います。

速報!でお伝えした重大発表等の情報は今となっては死んだ情報ですので、
開場であったことを少しでも想像いただければなと思います。

イベント中にメモを取っていたわけではありませんので、
頼りになるのは、ビールを飲んだ頭による記憶だけです。
ただ、事実と大きく異なったことは書いていないと思っております。

かなりの長文になっておりますが、
自分の文才のなさにへこみつつもがんばって書いたのでよろしくです。

[ラブライブ!µ'sのファーストトークイベントのレポート]の続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。