「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
月に1回のペースで発売される「µ's Birth Anniversary セット」。
ことりのセットが発売されるのがことりの誕生日の12日(公式ツイッターより)。

で、8月には穂乃果のセットが発売されていることはご存知の通りかと思います。

これが・・・徐々に破壊力を増してくるのです。

日ごろ、ショッパー・フォトフレームを飾っているのですが、
毎日目にすると好き度があがりますね・・・
メインのオルゴールとか、ことりセットのティータイムセットよりも、
ショッパーやフォトフレームのほうがメインに感じてしまいます。
値段も高くないし、より好きになれるのですごくオススメです。


下の写真は、以前夏コミの全グッズを撮ったときの記事で使用した写真ですが、
今日このビッグタオルの穂乃果をみたときに、なぜか突然いつもと違う感覚を覚えたのです。

あれ、穂乃果ってこんなに可愛かったっけ?

00842 - コピー

やばい。こうなってしまうと、どの穂乃果を見ても可愛く見える。やばい、やばい。

この状態で穂乃果のソロCDを聴いたのですが、最後のモノローグに差し掛かったのところで。

萌え死んだ

以前から、甘々な内容だということは知っていたのですがねぇ・・・
愛妻弁当のくだりほんまやばいわ。。。

せっかくなので最後に、これから穂乃果の最高の萌えを楽しめるもぎゅのPVを見ようかと思います。
俺、このPVをみたら結婚するんだ・・・!
ではまた明日ノシ

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。