「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
前回に引き続き。(前回の記事はこちら)

Wonderful Rush(WR)の感想です。今回はPVの感想です。
昨日からあわせて10回くらい見たので、
メンバーごとに印象に残った順に書きたいと思います。
前回の記事の通り、最初見たときはすごい!って感想でしたが、段々可愛い!に変わってきましたw

1位:にこ
正直、センターのことりよりインパクト強かった。
というのも、曲も急にラップになるところが印象深いのですが、ここでにこが目立ってたと思いますし。
特に「Wao!~」からのラップのとき一番にこがソロばりに目立ってたw
ハイテンションな感じとか、にこに合う曲やな~って感じました。
PVのドラマパートが、あざといとか以前に悪い顔しかしてなかったねw

2位:ことり
ソロがサビの部分じゃなかったし、短く感じたこともあるからか、
歴代のセンターほどインパクトはなかったかなぁ。途中でソロパート真姫にとられるし・・・
でも、曲の最初と最後の「未来をしっかり見て!」さすがに可愛いかった。
もちろん最後のえへっも可愛いし、最初の「ないぃっ!」が好きすぎる。
それにしても、機内でアレを使うか・・・ん?スーツケースにいれてなかったっけ?

3位:穂乃果
あんまりでてこなかったねけど、最後のサビの「(う~)、Go!!」の時の顔大好きw
あれで全部もってったww あれがなかったら、8位くらいだったwww

4位:真姫
Wonderful… のハイトーンはさすが。ラップもGOOD!
今回が今までのPVで一番目だっていてかっこよかった!

↓(続きはこちら、果たして9位は・・・?)
[Wonderful Rush PV感想「にこが目立った!」]の続きを読む
スポンサーサイト

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。