「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
電撃G'sマガジン10月号のラブライブ関連ページの感想を書きたいと思います。
今回はかなり盛りだくさん!!

いきなり。全員がそろった新イラスト!
学園祭の風景です。
00858.jpg

ついに凛ちゃんがきた。
猫耳メイドやばい、可愛すぎ。表情も好き。
次にメイド服の真姫と花陽二人が可愛い。
ことりは普通な感じ。配ってるチラシが本当に怖い・・・
にこにーはいつもの猫かぶった状態じゃなく本性(?)がでてますねw
穂乃果。えっと、なんで怒ってんの?相変わらず元気が空回りしてます。
希。あきれてる?いや、セクシーポーズをしてるのかw相変わらず立派なものをお持ちですね。
エリチカ。相変わらず外野。もう慣れてしまったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
海未。一番不憫。生首かよ・・・  絵里と海未のペアってなんか多いよね。

ページをめくると、5thシングルの紹介とµ'sメンバーの紹介。PVのカット。
ここでも凛ちゃんのカットがものすごく可愛い。

さらにめくると、さらに新イラスト!
凛ちゃんと、花陽がレコーディング中の風景です。
00863.jpg

元気に歌う凛と恥ずかしそうにがんばっている花陽。
花陽って実は大きいんだよな・・・µ'sで3番目に。
タンクトップの凛ちゃん、健康的だけどちょっとだけエロい。
この凛ちゃんも何かいいんだよな・・・

ありがとうございました。完全に凛ちゃんの回でした。

(↓続きはこちら。重大発表あり。
[電撃G's10月号感想「凛ちゃんの回」]の続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。